今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いこの時期こそ錆止めを!

2019年5月20日

こんにちは!

暑いのがほんとうに苦手でもう既にバテそうなしまだです(+o+)

 

以前、当ブログで錆止めコーティングについて

ちょっと詳しく書かせていただきました。

 

ハブ部分の錆止めは通常、施工する時に脱着工賃がかかってしまいますが

タイヤ交換時にはかかりませんのでついでに施工してしまうのがオススメです!

 

今月も、防錆コーティングご成約プレゼントとして

ウォッシャー液満タンサービスクーポンが使えます!

是非是非の是非にご利用ください!

 

 

 

先日、私のアコードくんの下廻りも見たところ

こ~んなに錆が!!!

 

 

めちゃくちゃ汚くてなんか恥ずかしい(〃ノωノ)

塩カルがべったり付いたまま走ってこれ以上錆が酷くなると思うとなんかおっかなくなって

速攻錆止めしてもらいました。

これで雨の日や、次の冬は安心♪

 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930