今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幸せってなんだろな

2019年4月14日

こんにちは!しまだです(^-^)

 

集中得市は本日まで!!!

 

タイヤ交換に来てくださったお客様で、

タイヤをお持ち込みいただいている方には

受付時にタイヤ点検をして、現状のタイヤの状態をお伝えしております。

もし、点検した際にタイヤがもう交換時期を迎えてしまっている…なんて方には

大特価でご提供しています(^^♪

 

来年夏タイヤを買い替えるとなりますと増税もありますので、

是非増税前のこの時期の買い替えをお勧めします!

 

このバナー、美男美女夫婦に可愛い子どもたち、優しそうなお父さんお母さん

幸せそうな家族過ぎてなんか嫌ですね。私だけでしょうか。(笑)

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930