今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITはお忙し!!!

2019年4月15日

こんにちは!しまだです(^○^)

 

今日はあったかいですね!暑いくらい!

14:00現在旭川の気温は21度!!!(気象庁HP参照)

 

この時期はあちこちに鮮やかな黄緑色のふきのとうがいっぱい生えてて春だなあて感じ。

天然のふきのとうは旭川に引っ越してくるまで見たことがなかったです。

 

それはさておき今日もタイヤ交換で大忙しのピットですが

櫻田君は半袖の夏仕様!!

 

 

山田さんのカメラ視線もアツい・・・ッ

 

 

しまだは少し前に体調が治った!!元気になった!!!と思ったら

今度は咽頭炎からの気管支喘息になってしまいました…

咳が出る為しばらく日中はマスクをつけさせていただきます<(_ _)>

特に夜にかけて咳が酷くなって眠れません(;O;)

皆様も寒暖差が激しい時期ですので風邪引かないようにお気を付けください~

 

 

p.s.

3月3日のブログに書いた、遠方同士の友達との交換ノートが一周回って我が家に帰ってきました(笑)

ノートの中身も中学生時代のノリのままで楽しいです(笑)

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31