今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すえひろの愉快な仲間たち

2019年1月7日

こんにちは!しまだです!

今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?

私は正月ボケからだいぶ回復して感覚が戻ってきたところです^^

 

今日はすえひろ店の新メンバーを紹介します!!

1月1日に大雪通り店から異動してきた山田さんです!!!

 

 

何やら櫻田くんがお姫様抱っこをするみたいです。

 

 

おっと~~??

 

櫻田王子、豪快にお姫様を落としました。

 

 

愉快な仲間が加わり、すえひろ店も明るくなりました(^O^)/笑

こんな感じで(?)頑張りますので

今後ともすえひろ店を宜しくお願いいたします!!!

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930