今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換するなら今がお得!!!

2019年1月8日

皆さんこんにちは!!!

最近寒いですねー!

かなり冷え込んでますね!

この冷え込む時に怖いのがバッテリーです!!!

皆さんのバッテリー何年使ってますか?

最近掛かりが悪いと思ったことありますか?

バッテリーの交換サイクルは約3年~4年で交換するのは知ってましたか?

バッテリーが上がってしまうと、エンジンスターターやナビが使えなくなってしまいます!!

点検は毎日やってます!!

バッテリー交換するなら今がお得です!!!

在庫も多数準備してます!!!

お待ちしてます!!!!

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31