今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車の下廻りの状態気になりませんか?

2018年12月4日

お久しぶりにブログ配信させて頂きます。

タイヤ交換の時期もあっという間に去っていき、のんびりムードになってきました。

今年は雪も非常に少なく、冬本番とは言えませんが、

冬仕度はしっかりとしておきたいですね!

愛車の下廻りの状態が気になりませんか?

自分で見ることはほぼ無いと思います。

お車の冬支度では、タイヤ・ワイパーなどありますが、

大事なのは、「下回りの錆止め」です!

特に冬場は道路に融雪剤をまいていきます。はっきりいって塩水なので

ものすごい勢いでサビが進行していきます。

こんな状態や、

こんな状態になっているかも。

あまりサビが進行していると、車検もスムーズにいかない可能性も出てきます。

今のうちにサビ止めを施工しておけば、しっかりお車を守れます!

当店のサビ止めも半年~1年は融雪剤から守ってくれます。

施工時間も30分なので、お手軽に施工できます!

ホームページにて割引クーポンも出していますのでぜひご活用ください!

担当者:ためおか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930