今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール1日目!+おめでた!!

2018年12月3日

こんちは!

きむらです!

ブログ登場久しぶりですね!

 

さて連日お伝えしている、

【決算セール】!!!

いよいよ本日開幕です!

随時、その風景を写真にて展開いたします!!!

乞うご期待!

 

そしてそして!

おめでた!報告です!

私事ですが、、、

赤ちゃんを授かりました!\(≧▽≦)/

来春、誕生予定です。

これからが妻の体は大事な時期なので、

精一杯、支えて行こうと思います。

出産後は女性ホルモンのバランスが変わるらしいのですが、

妻から嫌われたくないなぁ。

母になる妻も愛していきます!

 

2018年もあと1ヶ月!

すえひろ店は元気に営業中ですので

たくさんのご来店、こころよりお待ちしております!!!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930