今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トイレ改装の様子、とちょっと告知。

2018年9月11日

ちょっと久しぶりのしまだです!

昨日に引き続き、業者さんたちが頑張ってトイレの改装をしてくれています!!

ありがたいです(*'-^)b

簡易トイレは外にあるのですが、スタッフ一同何とな~く使えなくて今日一日トイレを我慢してますw少なくとも私はw

ってそんなことは置いといて、、、

ご不便をお掛けしてますが明日には改装が終わりますので、新しいトイレを楽しみにしていてください!

 

そして!

近日中、ボッシュのワイパーを中心に夏ワイパーの在庫処分をする予定です!

夏ワイパーがダメになってしまっている方、かなーりお安くお買い求めいただけるチャンスです!

詳しくはまたブログ内でお知らせしますのでお見逃しなく!!!

ではでは~!!

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930