今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おNew!!

2018年9月13日

こんにちは!しまだです!

最近夜は寒いし日中は暖かかったりして気温差が激しいですが皆様体調は崩されてませんか??

当店の櫻田くんは朝からクシャミ連発していました。

私は毎年この時期の花粉症が酷く、鼻水も目や喉の痒みもすごくて辛いです(Tーヾ)

 

先日から改装していたトイレですが!昨日工事が終わり、新しくなりました!!!

うおおおお!おニューのトイレだーーーー!!!!!

壁紙や床が変わるだけでもこんなに雰囲気が変わるんですね!!!

温かみのあるカラー、トイレの中も明るくなりました。

そしてかすかに香る新築のような、新品の香り…!このにおい割と好き…ッ!w

 

ぜひ!新品の香りが残っているうちに一度ご来店くださいませ!!!

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31