今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日福岡から帰ってきました!・オートマッチックオイルについて

2018年7月14日

 

こんにちは!!!

昨日福岡から帰ってきました!!!

4泊5日で研修に行ってたんですよね!

福岡の久留米と博多に行きました!

気温も北海道と違って、かなり暑かったです!夜も30℃ちかくありました・・・。

で、博多で食べたもつ鍋が最高に美味しかったです!!また、食べたいな~。

 

話が変わるんですけど、オートマッチックって聞いたことありますか???

タイヤ館はこのような機械で汚れを見るんです!!!

オートマッチックオイルの汚れには3つあります!!!

オートマッチックオイルの交換サイクルは2万キロまたは2年で交換と言われています!!

交換しないと、燃費が悪くなったり、変速ショックが大きくなってしまいます!

色によっては交換するリッター数が変わります!

交換した事ない方は1度点検をして下さい!!!

点検は無料です!!!

ご来店お待ちしております!!!!!

 

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930