今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自己紹介!

2018年7月13日

初めまして!2018年7月12日からすえひろ店で一緒に働くことになりました、しまだ かなです!

まだ勤務2日目でドキドキしております…笑

初めてのブログ更新なのでこの場をお借りして自己紹介します!

平成7年生まれの23歳O型

趣味は料理、主人とお散歩すること、楽器演奏です!

愛車はアコードですが、80スープラが大好きで今スープラ買う為に貯金をしています。笑

実はわたくし神奈川県横浜市出身で、北海道が好きすぎて主人と一緒に旭川に引っ越してきたんです。

タイヤ館ではピット作業がしたくて入社致しました。

まだまだ見習いですがこれから一生懸命頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します☆

本日の旭川曇ってるのにものすごく蒸し暑いですが元気に営業しています!

皆様のご来店お待ちしております!

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930