スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もしもの時のために!

2017年1月11日

WEBを見ていただき有難うございます。


皆様はお正月にどこかお出掛けされましたか?


TVなどで放送されていましたが今年の帰省ラッシュもすごかったですね^_^;


それが原因で事故が起こったりしていましたが皆様は「危ない」と思ったことは無かったですか?


もし事故が起こってしまったら、自分の言う事を信じてもらえるかなあ(ーー;)・・・


と不安な方も多いのでは?

そんな方にオススメなのが「ドライブレコーダー」!


これがあれば、万が一事故が発生してもきっちり録画してくれるので一安心!


またお出掛けの記録も録画できるので便利ですよ(^^♪


種類も豊富に取り揃えておりますので気になる方はタイヤ館有田まで(^_^)


皆様のご来店お待ちしてま~す!(^^)!






担当者:田中