スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ・ホイール交換

2017年1月8日

WEBを見ていただき有難うごいます。


今回はタイヤとホイールを新しいものに交換させていただきました!


タイヤは「Playz PX-C」、ホイールは「BALMINUM X10」


交換前の写真を取り忘れてしまったので比較できないですがとっても似合っていてカッコイイです(^^♪


タイヤ館ではタイヤだけでなくこのようにホイールや足廻り、メンテナンス品も各種取り揃えております。


「タイヤ館」という名前でタイヤだけだと思われる方も多いと思いますがそんなことはないですよ^_^


タイヤはモチロン、その他商品もタイヤ館有田におまかせ下さい!!


さらに今なら「新春セール」開催中なのでもっとオトク!(^^)!


スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)



担当者:田中