スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り行ってきました。加太に出陣!

2014年8月20日

皆様こんにちは、チーフの横山です。

天気もよく釣り日和!

今日の狙いはアジ! いわし!!

釣り道具屋さんで教えて頂いたカマス!!!

朝から加太港に家族で行きました。

一投目 おせん(スズメダイ)

2投目以降もおせんが釣れ6匹釣れました。

子供たちがさびきで釣っている頃私は・・・

投げ釣りでかますを狙っていました。

投げても投げても当たりが来ません・・・

夕方になって餌も無くなりかけた頃に渾身の一撃

奥さんがアジ2匹釣れました。

その後アジも居なくなり餌も無くなりカンベンしてやりました(笑)。

久しぶりの釣りに行きテンションは最高潮でしたが

思ったより釣れなかったので次の機会に期待します。

釣れた魚はおいしく頂きました。

これから秋にかけてはイカです!

実は魚よりイカのほうが相性はいいはずなので

イカの写真も絶対アップします。

ちなみに去年は9月20日が初イカゲットの日でした。

担当者:横山