スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み最後の家族サービス??

2014年8月20日

皆さんこんにちは!

 

店長の川口です!(^^)!

いつもアクセスありがとうございます。

 

今週の定休日に家族と南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

お盆休みにも遊びに行ったのですが人が多く、まともに楽しめなかったので

急遽、リベンジのつもりで朝早くオープンにあわせて白浜へ(#^.^#)

(少し間に合いませんでした汗)

予想どうりの暑さで人間も動物もバテバテでメインのパンダもこんな感じでした(*_*)

 

 

さてさて、普段は虫・動物が全然ダメな僕ですが今回このホームページの為に

勇気を出してキリンに近寄りツーショットを撮ってきました(^0_0^)

僕からしたら完全罰ゲームです(涙)

限界の最短距離です(*_*)てかキリンの顔が予想以上に大きく、鼻息

凄かったです((+_+))

奥さんに「早くっ!早くっ!!」と言いながらパシャリと1枚が

これです・・・

笑っていたつもりですが写真を見ると全然笑えてなく顔が引きつっています(・_・;)

撮り直す勇気もなく今回はこの辺でかんべんしてやりました(;一_一)

 

他にも色んな動物を見れて久しぶりに楽しい一日を過ごせました。

 

大人になってから動物園は行く機会がなく、子供が生まれてから何度か行ってますが

以外に子供より大人の方が楽しんでいるかもしれませんね(^0_0^)

 

 

 

担当者:川口