スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワールドカップ緒戦残念

2014年6月15日

皆様こんにちは!!

日頃アクセスありがとう御座います。

虫が多い季節になりました、いやな季節ですよね!

そんな中地球の反対側ではワールドカップが開催されています。

本日日本時間朝10時から日本対コートジボワール戦がありました。

日本が先制しましたが後半戦で2点取られてしまって負けてしまいました。

でもまだチャンスがあるのでがんばってほしいですよね!

そんな中!!タイヤ館でも21日からセールが始まります、

ワールドカップまでとはいきませんが自分たちも一生懸命がんばります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

4年に一度のワールドカップみんなでたのしみましょうー!

担当者:よこやん