スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車との別れ・・・

2014年6月12日

皆さんこんにちは!

アクセスありがとう御座います!!

 

昨日、わが愛車、ファンカーゴとお別れをしました(涙)

 

もともとは自分の奥さんの車で、僕自身約2年の付き合いでしたが

色んな場所へ連れて行ってくれたのでトラックに積んでいるときは

やっぱり切なくなしました。

 

今月で車検が切れるのですが最後は自走も出来ないぐらいになってしまい

本当に働ききった感じで最後を迎えました。

 

反面、改めて日ごろのメンテナンスの大切さを感じました。

 

次の車は又10数年乗るプランで出来る限りのメンテを

してやろうと思います。

そして!!

 

皆様の愛車のメンテも全力でサポートさせて頂こうと

再認識できた一日でした。

 

担当者:川口