スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に!!

2013年10月12日

 

皆さんこんにちは!タイヤ館有田の小川です!!

 

 

自分の愛車を持つようになって早や一年半・・・

 

 

 

今までは地図を片手にあちこち走りまわり、音楽も普通のカーステで聴いていたのですが、やはり遠出するたびに迷子になったりするのは不便だしライブDVDもみたいなぁ・・・

 

 

と、言う事で遂にカーナビを取り付けました!!(^O^)

 

 

ナビゲーションの便利さはこれから追々と実感するとして、音質がヤバい!!

 

 

スピーカーは換えていないのにこんなに違うの!?

 

 

と驚きました♪(^^)

 

 

まだDVDは観ていませんが今からすごく楽しみです!!

 

 

 

担当者:小川