スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

びっくり事件!珍客登場!!

2013年10月11日

今日4時頃

 

 

チーフが事件!事件!事件!てタイヤ館の裏側から走って来て!

 

なんかなと思って駆けつけると

 

なんと1メートル半ぐらいあるオオトカゲ(カメレオン)がどっしり座ってるではありませんか!!!

 

まるで恐竜みたいな顔です\(゜ロ\)!!!

 

これにはみんなも驚きです!写真ではおおきさは見づらいですけどUPします

 

どこの動物園から脱走してきたんなと思いましたw

 

とにかく道の近くなんで危ないので捕獲作戦決行しました!!!

 

まず1人は飼い主を捜し僕は段ボールではさみうちすると

 

まさかのフェンスによじ登りだしこのままでは危ないと思い

 

次は下と上ではさみうちし

 

段ボールに入ったんですけどおおきすぎて入りきらず

 

すぐに下に置きどこにも行かないように僕は5分ぐらい監視してました。

 

すると飼い主さんが駆けつけてくれ(隣の家の方)バスタオルにくるめて家に帰られました。

 

飼い主さんいわく2階から飛び降りて脱走したみたい!w

 

なにもなく無事に返せてよかったです(*^。^*)

 

以上が今日の事件でした~ヽ(^o^)丿