スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレゼントって難しいですよね。。。

2020年5月10日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

今日はゆるくお話します(^^)/

 

 

先月、姉の誕生日でケーキを食べました♪

 

久々のケーキ。。。大満足です。

スタッフが撮影

プレゼントはあげてなんですよね…

何を買っていいやら悩んでいたら、誕生日当日になってました(^_^;)

 

皆様は一緒に買いに行く派orリサーチして買いに行く派、どちらですか??

私はリサーチして買いに行く派ですが、最近は全くリサーチも出来ず…(´;ω;`)

(これ似合いそう!!という直感でも買ったりします。)

 

 

やっぱり欲しいものを一緒に買いに行くのがベストなんでしょうか??

今回は一緒に行って欲しいもの選んでもらおうかと悩んでおります。。。

 

 

 

自粛ムードも解除された影響か少しずつご来店も増えたような印象です。

コロナウイルス終息までスタッフ一同頑張って参りますので

宜しくお願い致します!!

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと