スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〇〇狩りして来ました(*´ω`*)

2020年3月26日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

久しぶりのお出かけシリーズです!!!

 

コロナウイルスで騒いでいる中ですが、出かけたのは結構前なのでお許しください…

皆様に少しでも出かけた気分転換になって頂こうと思いまして日記を書きます(^-^)

 

本日は…イチゴ狩りへ行ってきました!!多分人生初です!!

 

 

イメージはしゃがんでイチゴを取って食べると思っていたんですが、

スタッフが撮影

 

今は立ったまま取れちゃうんですね!!高さがあって取りやすかったです( *´艸`)

 

スタッフが撮影

甘くておいしかったです★いろんな種類がありました!

さちのかやよいひめなどなど個人的には聞いたことない種類ばかりでワクワクでした(^^)

 

幼稚園の頃はリンゴ狩り、2、3年前にさくらんぼ狩り、が初めてでした!!

記憶が正しければですが…笑

 

こうなったらあらゆる〇〇狩りを制したくなりますね!!

 

私は梨や柿が好きなのぜひ〇〇狩り制したいですね( *´艸`)

あとコロナウイルスが終息していることを願うばかりです。。。

 

手洗い、うがい、消毒をして予防を心掛けていきましょうね!!

頑張って乗り越えましょう!!!

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと