スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今朝の天気

2020年3月15日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

朝、起きたら真っ白で雪がくるぶしぐらいまで積もっていました!!

うわ~またか、、、タイヤ交換のタイミングが分からない(´;ω;`)

 

と思いながら、いざ出勤!!

 

 

あれ、あれれ~雪なくない???と頭の中が混乱 笑

 

西方面は全く雪はありませんでした、、、

 

今朝の雪はどこへやら??こちらの道路は雪のゆの字もありませんでした。

 

私の車だ雪が積もっています( ´艸`)

走ってて少し恥ずかしい気持ちに。。。

 

これでもう、まったくタイヤ交換のタイミング失いました…

天気予報は確認してはいますが、コロコロ変わって予定も立てずらいですよね(´;ω;`)

 

この異常気象(?)何とかしてほしいです。

カテゴリ:おがさわらのひとりごと