スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジブリの大博覧会に行ってきました!!

2020年2月16日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

ジブリ好きで知られる我が家ですが、(←初耳、笑)

ついに行ってまいりました!!

盛岡で開催している、【ジブリの大博覧会】へ!!

 

とても楽しみにしていたプチ旅行で、母と姉たちを連れて高速使っていきました(^^♪

 

旅行の日が近づくにつれて、天気が荒れ模様になっていきました…

(雨・雪女の小笠原家三姉妹が揃うと天気はすごい荒れるみたいです笑)

 

雪もかなり吹雪いていたため運転はかなり不安でしたが、

安心のブリヂストンのVRX2を装着していたのでとても心強かったです(^^)/

 

タイヤの空気圧もTPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)を付けていたので空気圧もバッチリ管理‼︎

これまた安心して運転出来ました!!

 

そして、会場は平日にもかかわらずたくさんいらっしゃいましたね~さすがジブリ、、と感心。

 

個人的このジブリ展での目的だった、

王蟲の展示コーナーがテンションが上がりました!!

(撮影はNGでした…)

【ジブリの大博覧会】→ホームページに少し載っていたので見てみてください!(^^)!

最高でした!!でもかなりリアルで、、、

次女と一緒に軽く奇声を上げながらビビっておりました…笑

 

 

後はかわいい猫バスにも会えたので満足(*´ω`*)

写真はいろいろな問題あるので載せられませんが、

楽しい一日でした!

 

本日まで開催のジブリ展!!

行く方はぜひ楽しんでくださいね~!!

 

 

タイヤの事で不安や、雪がないから溝が大丈夫なのか心配という方!

タイヤ館では今クリアランスセール開催中です!

支社配布画像

お得に購入出来るチャンスですよ〜

 

見積もりだけでも大丈夫です!

タイヤの無料点検の実施中です。

お気軽にお越しくださいませ(*´ ˘ `*)

カテゴリ:おがさわらのひとりごと