スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいもの…

2020年1月20日

 

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

本日は久々の食べ物ネタ!!

 

おがさわらと言ったら… ラーメンかと思いますが ←笑

 

 

今回は、、、ハンバーグです!!

 

私の中でハンバーグは、少し力を入れて切るイメージだったんですが

今回お邪魔した【ハンバーグの店 鹿】では箸を入れた瞬間、フワッとしたんです!!

とても柔らかい!!!が第一印象でした(*´ω`*)

 

味は、もちろんおいしかったです♪ふわふわでトロトロでした(*´ω`*)

 

猫舌の私にはアツアツの鉄板のハンバーグたちを食べ終わるのは大変でしたが、

サラダも味噌汁もあったのでとっても満足でした(^^♪

 

スタッフが撮影した画像

 

次回の更新もお楽しみに~☆彡

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと