スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんよりしてますね。。。

2020年1月14日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

最近曇りの天気が多いですね、、

よどんだ天気で気分も落ちそうです、、、

 

寒すぎて、コンビニとかでも暖かい飲み物が自然と欲します!!

 

カップ形の飲み物(カフェラテやカプチーノ)は熱すぎて飲めないので

自分から進んで飲むことが少ないんです。。。(猫舌なんです(´;ω;`))

本当は飲みたいのに!!ぬるくして下さいなんて頼めないですよね 笑

もどかしい~~

 

猫舌って治るんですかね??

誰か教えて下さい(´・_・`)

 

 

小言がおおきかったですね笑

 

さて!皆様はタイヤ交換してどれぐらいたちましたか??

おそらく3か月ほど経過しているんではないかなと思います!!

 

そろそろタイヤの空気圧チェックしませんか??

 

自然と抜けていくタイヤの空気、

イメージとしては風船が少しずつしぼんでいくのと同じ現象です!!

2、3か月経過していたら丁度、点検時期です(*^_^*)

支社配布画像

 

作業時間は10~15分程度です!!

お出かけ前にぜひお越しください(^.^)/~~~

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと 

担当者:寒いのは苦手だけど雪が好きなおがさわら