スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソフトクリーム好きな私

2019年12月29日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

今年もそろそろ終わりますね…

寂しいような、新年を迎える!!という嬉しいような、いろんな感情があります(^-^)

 

 

今年最後であろう!!

おがさわらのひとりごと!!相変わらずの食べ物!!(今回は飲み物です)

 

ずっと気になって、あえて手に取らなかったもの…そう、当たり外れがありそうで怖かったんです…笑

大好きなソフトクリーム!!の飲むバージョン、、、

スタッフが撮影した画像

 

ソフトクリームは個人的に飲み物かってくらい早く食べられるんですが、

これはもうすでに飲み物なので秒でなくなりますね、、、笑

 

でも個人的に当たりでした(*´ω`*)ハマりそうで(太りそうで)怖いです…笑

 

 

皆様は、今年一番ハマった!!良かった!!と思ったものはありましたか??

今年一年思い返すのも楽しそうですね(^^)/

 

 

 

良い年を迎えられますように(*´ω`*)

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと