スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチしてきました☆

2019年8月23日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

本日は久しぶりのお出かけシリーズです(^^♪

 

最近出来たみたい!と我が家で話題となった、

虹ヶ丘にある『あおい森珈琲』さんに行きました~!!

 

店内は爽やかな白で、木の香りがとっても癒されました~

モーニングメニューもあったんですが時間に間に合わず…今回はナポリタンを頂きました!!

スタッフが撮影した画像

 

ナポリタンにはうるさいおがさわらですが(←初耳笑)大満足でした!!

太麺でケチャップの味がしっかりして、

粉チーズをかけると更に濃厚でおいしかったです!!

 

他にもたらこスパゲッティやカレーライス、もちろん珈琲もあります!!

 

素敵なところを見つけてしまいました(*´▽`*)

ぜひまたお邪魔したいです!!

カテゴリ:おがさわらのひとりごと