スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月に入りました。

2019年7月1日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

暫く、雨が続くみたいです…ちょっと気持ちまでどんよりしてしまいそうですが、

最近の楽しみ…そう、わたしのお出かけシリーズ!!夏編がスタートしますよ~~!!

先月までが一様春編でした(かなり後付け 笑)

 

第一弾は、やっぱり紫陽花かな~と計画段階中ですがお楽しみにお待ちください(*'ω'*)

 

 

話しは変わりまして、、

本格的な梅雨の時期です!!タイヤの溝の状態は大丈夫ですか??

 

先日の大雨で運転中ブレーキを踏んだ際に少し滑ってヒヤッとしたおがさわらです…

ちょっとびっくりしました。夏でもヒヤッと体験が出来るとは!!

雨の日の運転も怖くなったので、タイヤ交換致しました!!

 

これで一安心!!

 

溝が少なくなると雨の日の性能が落ちてしまいます!!

私と同じヒヤッと体験した!!という方はいらっしゃいますか??

タイヤ交換を検討してみませんか?8月から値上がりしてしまうので

今月がチャンスです(^^)/見積もりだけでも大丈夫です!!

お気軽にお声がけ下さい(@^^)/~~~

支社配布画像です

カテゴリ:おがさわらのひとりごと