スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✿フジ✿

2019年5月26日

タイヤ館 青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

本日はお出かけシリーズ!!

最近ドライブをして気分をリフレッシュするのがマイブーム化しております(^^)/

 

今の時期はお花がきれいなので、少し遠出して見に行ってます(*´ω`*)

今回はフジ!! 白いフジが有名な法眼寺へ行ってまいりました~。

 

ドーーン

スタッフが撮影した画像です

スタッフが撮影した画像です

 

見上げるくらいの高さでとっても大きかったです!!

こんなに大きいフジは見たことがありません。とてもビックリしました。

 

お花は癒されますね~

自宅にも今、胡蝶蘭と百合が咲いているんですが、とっても癒されております。。

 

部屋の中もパッと明るくなりますもんね!! とてもいい効果を発揮してくれています

 

個人的には多肉植物植物が欲しいんですよね…迷い中です。

まずお迎えする前に、最近散らかり放題の部屋を片付けてからにしよっと…笑

 

何かおススメの植物等がございましたら、わたくしおがさわらまでぜひ教えてください(@^^)/~~~

カテゴリ:おがさわらのひとりごと