スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

豪華客船

2019年5月13日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

船旅っていいですよね!!

豪華優雅な旅!!憧れます( *´艸`)

 

結構前のようなきがしますが、青森に豪華客船が来ていたことがありましたね!!

その時、通勤途中で大きい船を目撃しました!!運転中だったため写真は撮れませんでした。

乗ってみたいな~、中を見学だけでもいいです!!笑

 

フェリーで函館に旅行に行った時、大きい船だな~と思っていたのに、、

ダイヤモンドプリンセスは遠くから見ても大きいのに近くに行ったらと考えると、、、

想像をはるか超えますねきっと 笑

 

船旅がしたい!!と思いましたが…船酔いするんですよね。。。(致命的)

勝手な思い込みですが大きいから酔わないだろう!!という感覚なんですが、

実際のところどうなんですかね??

 

わかる方いらっしゃいましたら、ぜひ!!おがさわらまで教えてください(*^_^*)

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと 

担当者:非日常なことがしたいおがさわら