スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってまいりましたぁぁ!!

2018年12月20日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

今年も残り11日ですね!

私は今年中に大掃除を着々と進めていきたいと心に誓っております!!笑

 

さてさて、皆様はもう行きましたか???

そう厄介なあのお方が来る季節です!!

インフルエンザァ!!!

いらすとやより保存した画像です。

毎年怖いので予防注射してきました★

いや~インフルエンザの予防注射ってなんであんなに痛いんですかね??

チックっとじゃすみませんよね、、じわーっと痛いです、、、

 

でも今年もしっかり予防できました!!

全くかからないものではなく、あくまでも悪化しないようにする為の予防です!!

かかったことがあるのであの苦しみはもうこりごりです…

 

皆様もしっかり予防しましょう♪