スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気はいつも雨…。。。

2018年7月6日

タイヤ館青森西のホームページをご覧頂、誠にありがとうございます!!

 

先日、さくらんぼ狩りに行ってまいりました。

 

なんと人生初!!

 

ワクワクしていたんですが天気はなんとっ!!雨…降水確率は90㌫!!

確実だね…と友人と落胆しました…

 

でもわたくしは諦めませんでした!!

 

人生は初のさくらんぼ狩り!! 逆にいい思い出になると考えました!!(超前向きポジティブ♪)

 

当日は案の定雨…。

小雨だったのに少しずつ強くなっていきました。。。。。

これもいい思い出かーなんていいながら、おいしいさくらんぼを食べました!!

 

写真は撮り忘れました…。

でもそれどころではなっかたといった感じでしょうか笑。傘もさしていたので…。

 

非常に楽しかったです!!

 

でも次は晴れている時を狙って行こうと決意しました。。

カテゴリ:おがさわらのひとりごと