スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日だからこそ!!

2018年6月8日

 

タイヤ館青森西のホームページをご覧頂、誠にありがとうございます!!

 

暑ーい日が続いておりましたが、食欲が落ちて夏バテしていませんか??(まだ少し早いですかね??)

 

私は相変わらず食欲で、先日はカレーを食べに行ってきました!!(ワンパク!!)

インドカレーです!!(お店はネパールのスープカレーって書いてたけど…笑)

 

 スタッフが撮影した画像です。

 

ナンが大きい…とても巨大でした!!これが本場か!!と思いました。

辛さも選べるんですが、私は普通の辛さにしていただきました!!

とってもおいしかったです。

自宅では感じたことの無い香辛料が感じられこれが本場か!!(二回目)と思いました。

 

 

 

心の中で[何だこのナンは…]と言ったのは秘密です……。

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと 

担当者:ナチュラルにダジャレが出たおがさわら。