スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイス日和♪

2018年5月22日

 

最近は天気が良いのでとてもアイス日和(←アイスがおいしい季節)ですね~

私が食したのはこちら!! どーーん!!

 

 スタッフが撮影した画像です。

 

 

色やっば…笑  といいながら買った記憶があります笑

普通のチョコミントカラーなんですがなんか色が凄いな~と感じました!!

なぜでしょうか?? 色が鮮やかだったからかな??

 

でも味はチョコミント!!! おいしかったです。。

チョコ苦手なおがさわらはチョコミントはいけるんです!! なぜならミントが入っているから!!

意味不明ですね 笑

 

また買いたいなー!と思って入るんですが

はて?どこで買ったのやら忘れてしまいました。

さすが、おがさわらクオリティ…低すぎ

 

分かる方!!おがさわらまでご一報ください!!お待ちしております♪

(ここのこのアイスおいしいよという情報もぜひ教えてください♪)

カテゴリ:おがさわらのひとりごと