スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★クリスマス★

2017年12月26日

今年は大荒れなホワイトクリスマスでしたね…

 

トナカイさんとサンタさんは無事プレゼントを運ぶことが出来たんでしょうか??

(ちなみにおがさわらのところへは来ていません、、遭難しているのかな??)

 

この天気だと運転も大変なので皆さまお気をつけください!!

 

 
今年1年の振り返り

今年も残り5日…なんだかあっという間な一年でした!!

個人的には研修で仙台、千葉、福岡に行ったことが一番の思い出ですかね~。

移動距離が多かった一年だという印象です!

飛行機は乗ってしまえば後は無事着陸を待つのみなので意外と大丈夫だなと思いました!!

(完全にビビッて肘掛握ってましたが…笑)

 

スタッフが撮影した画像です。

 

来年はプライベートで遠出してみたいです!!

計画立ててみようかな~、まぁ私の場合計画で終わる可能性おおいにありって感じですが…笑

でも楽しく1年過せたらいいなと思います!!

 

 

今年一年!本当にありがとうございました!!

至らないところも多々ありましたがお付き合いいただきまして本当にありがとうごいます!!

来年もよりいっそう精進して参りますので、よろしくお願いいたします!!

 

 

担当者:サンタが待ち遠しいおがさわら