スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白鳥のパワー!!

2017年12月21日

 

先日、お休みを頂いたので、

会いに行ってきました!!

 

白鳥さん!!

 

最初は白鳥見当たらなく、友人と二人でいないねーなんて話してぶらぶら歩いていたら、

誰かがえさをあげていたみたいで、近くに寄ってきていました!!

 スタッフが撮影した画像です。

白鳥よりもウミネコ??カモメさんの勢いが凄くてビビリました、、、

 

でも久々に見た白鳥さんはやっぱりとても優雅でした!!(水の中は大忙しですが…)

 

一羽だけぬくぬくしていて

可愛かったです( *´꒳`*)੭⁾⁾

 スタッフが撮影した画像です。

 

お出かけの際はしっかり点検して、

外出先でのトラブル防止のために安心して長距離運転してください!!

 

点検はもちろん無料です!!

お気軽にお声掛けください☆

 

 

 

担当者:白鳥よりウミネコのパワーに圧倒されたおがさわら