スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大健闘…?? 笑

2017年8月15日

スタッフルームにいた迷い虫!!名前の分からない跳ねる虫!!

ずっと壁にいて張り付いてたんですよね…まったく気がつきませんでした。いつからいたんだろう。。笑

 

格闘すること約5分…(そんなに格闘していない笑)

 

 スタッフが撮影した画像です。

 

無事!!救出~!!

凄い色…とっても黄緑

 

 

基本的には飛ぶ虫以外は大丈夫なんですが、足の数が多かったり、大群だとさすがにビビリます。。

でもこの虫もだいぶビビリました。。

いやーこの時期は虫たちがたくさんいますね~

恐怖です。。。笑

 

(苦手な方、申し訳ありません。)

担当者:おがさわら