スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来ました!!ねぶた祭り♪

2017年8月7日

 

青森といったら!!そう!! ねぶた祭り♪

人ごみは苦手ですが、行って参りました~!!

 

毎年感じますが、相変わらずの熱気!!年々観光の方も増えてきているので

さらに熱気が増してきた感じがします!!

 

今年は運のいいことに3回も見に行けました!(行き過ぎ笑)

2日目の初日に見た、ねぶたでこれいいな!!と思っていたのが大賞を獲っていましたぁ!!!

おめでとうございます★

色が鮮やかで、カッコいいですね~

 

スタッフが撮影した画像です。

 

に組さんも盛り上ってました!!

 スタッフが撮影した画像です。

たくさん回れてたくさん知り合いにも会えたので、とても充実した日々でした(●’艸`*)✧

 

他県からお越しの皆さま、運転お疲れ様でした!!

長距離運転大変ですよね…

安全の為にもしっかり点検しましょう♪

 

 

私事ながら浴衣を着て見てたんですが、

自然と背筋が伸びて、女子力が上がった感じがします 笑

いい事ですね〜笑

 

担当者:浴衣が似合うと言われテンション上がり気味のおがさわら