スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン

2017年7月25日

 

お久しぶりのラーメンネタです★

 

ここ最近いけていなかった、お気に入りのお店に行こうと友人を誘って行ってきました!!

 

がぁ!!なんと!! 臨時休業でお休みでした。。。。。泣

ショック( ゚д゚)‼︎

 

トボトボと別のお店へ…。そこも大好きなのでじっくり味わってきました!!

ラージャー麺!!味噌が濃くて、激熱で(猫舌です…)おいしかったです♪

 

のっている生姜は友人が食べれないから食べて!!といっておいた物です

実際のラーメンにはいっていませんよ~。

 スタッフが撮影した画像です。

 

 

ここだけの話、健康診断の結果がかえってきました!!

今年も健康体でした!! 

 

でも血糖値が上がっていました…大好きなラーメンが…食べられなくなってしまいます…

気をつけねば…(ToT)

 

皆さん健康にはお気をつけ下さい‼︎

 

 

 

 

担当者:おがさわら