スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

父の日⋆。˚✩

2017年6月12日

毎年、悩むんですよね~、父の日のプレゼント…。

 

ハンカチやネクタイ、お酒、グラスなどなど、

今までプレゼントしてきましたが、今年はどうしようかなと悩み中です…。

 

何をもらったら嬉しいだろうかと悩みながら選び、買ってきました!!

グラスです!! でも、今回は一味違います…笑

そう、今話題(たぶん)のステンレス製のグラスです♪

 スタッフが撮影した画像です。

 

冷めにくく、温くなりにくい!!

手に持っても冷たすぎたり、熱すぎたりしないんですよ~!!

素晴らしいです( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛笑

コースターもまたすごいんですよ!! すぐ乾くんです!

なんて名前か忘れました…すみません。。

 

コースターセットでプレゼント\( ö )/♡

 

一杯目は牛乳…あれ? お酒じゃないの…?? と思いましたが、早速使ってくれたし…いっか!! 笑

次の日、母に「いいものもらった~」と自慢していたみたいで、よかったです(〃▽〃)

 

今年は大成功でした!! 来年も感謝の気持ちをしっかり伝えたいです୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

 

 

担当者:パパっこなおがさわら