スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆6日目☆

2017年4月27日

いい天気に恵まれました!!

 

ゴールデンウイークの天気もとてもいいみたいですよ

お出かけ日和ですね~いいな~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

先日の話です。家に帰ってさーてご飯でも食べようかなーとテーブルにいくと

アイスがラップに包まれてる!!!なぜ!!と思ったらケーキでした…笑

ついに目までおかしくなったのかと焦りました、、、笑

 スタッフが撮った写真です。

 

話は変わりまして、

大売出し、本日6日目です☆

 タイヤ交換やタイヤ・ホイールご成約はもちろんのこと、

タイヤ長持ちサポートの1つである、アライメント!!

そして、愛車長持ちの1つ、下回りのサビ止め!!(マフラーやハブの部分塗装も実施中です♪)

タイヤ館はタイヤだけじゃないんですよ~♪

ぜひ、お越しください!!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

 

 

担当者:おがさわら