スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仙台へ

2017年2月16日

先日は、臨時休業でお休みしていて、申し訳ありませんでした…。


 社員研修のため仙台へ行ってまいりました~

 毎年恒例の全国のタイヤ館、コックピットの全スタッフが集まる総会です!!


優秀店舗の表彰や方針説明などなど今後の活動について学んできました!


今年も身の引き締め精進してまいりますので

今後ともタイヤ館青森西店をよろしくお願いいたします!!


相変わらずの方向音痴で、仙台駅のホームで迷子になりかけました…。笑

一人ならまだいいものの、人を巻き込んでしまいました…笑


 出発まで残り2分のところで乗り込みました!!

 危うく帰りに新幹線に乗り遅れるところでした 笑 危なかった!!


反対方向に歩いていたみたいです…あほですね~ 次からは気をつけます…。


ずんだシェイク飲めたし、



お土産も買えたのでハッピー⤴︎ ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎


担当者:方向音痴&前向きなおがさわら