スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク目前!!

2015年4月27日

お花見行かれましたか?(^O^)

今年は桜の開花が早いですね!!

5月に計画している花見前に桜が散ってしまう予感の鳴海です…

早い方は大型連休に突入したかも???

ゴールデンウィーク目前ですね(*^_^*)♪

行楽に最高の季節!

お出かけを計画中のかたも多いのではないでしょうか(*^_^*)

楽しい思い出づくりは安全管理が大前提!\(^o^)/

お出かけ前には愛車の点検がとっても大切ですよ!

JAFさんのロードサービス出動理由の上位は

事前の点検・メンテナンスでリスク軽減できるものがほとんどです。

〇バッテリーは元気?

〇オイル交換済ませてますか?

〇ワイパーの拭き取りは大丈夫?

〇ガソリン入ってる?

みんなの身支度が終わったら、

タイヤ館で愛車のお出かけ準備を済ませてから、出発しましょ♪(^O^)b)))