スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて見ました!

2016年6月27日

いつもアライメント調整でご来店のRさんの車です。

車検でリアの足回りのパーツを交換したため、アライメント調整でご来店です。

まだスタッドレスを履いているんだと思い、何気なく見ていると…!!!

見覚えのないスタッドレスが…ブリザック…?LM-60...!?

海外のスポーツ番組(ジャンプだったと思います)でちらっと見ただけで、

実物は初めて見ました!(おそらく海外仕様だと記憶しておりますが 、違ったらごめんなさい)

パターンもかっこよく、効きそうなパタンです。

LM-60は展示していませんが、VRXは常時展示しております!

スタッドレスの御用命は、是非タイヤ館へ!

担当者:おおもり