スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断‼︎

2016年6月23日

初の健康診断に行ってきました〜‼︎

本格的な健康診断って初めてだったのでとても緊張しました‼︎

身長を測ったら1センチ伸びてました…笑

まだ成長期なの⁇って姉に笑われました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

自分でもびっくりしました‼︎

あと採血もしました‼︎

自分の血を見て具合が悪くなりました…笑

昔は大丈夫だったんですけど年々苦手になります。なんででしょうか笑

でも無事に終える事ができてホッとしました‼︎

健康って本当大事ですよね‼︎

皆さんも健康管理しっかりして今日も頑張りましょう☆

担当者:おがさわら