スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画

2016年6月12日

オススメの映画はなんですか?

と聞かれてパッと思い浮かんだのが

最近見た「ズートピア」が浮かびました‼︎

久々にディズニー映画を映画館で見ました☆

何年ぶりだろう…もしや初⁇かな

やっぱり大きい画面で見るのは迫力があってとても面白かったです( ^ ^ )/☆

ディズニー映画っていいですよね〜

昔から好きなんですよね〜

リトルマーメイドやトイストーリーなどなど

よくDVDを借りていた記憶があります‼︎

それに匹敵するぐらいジブリも好きなんですよね〜笑

天空の城ラピュタやもののけ姫などなど

これまたよくDVD借りてましたね〜 笑

最終的には姉に

買ったら⁇と呆れられました…( ̄▽ ̄)

みなさんの好きな映画はなんですか?

担当者:おがさわら