スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひとりごと

2016年5月28日

1か月前くらいに髪を切った小笠原なんですが、

なんかもう髪の量が増えてきています…

毛量がハンパないです、、

縦に伸びなくて、横にばっかり増えます、、、

20数年生きている私ですが、それがずっと悩みです。

まあ定期的に切ったらいいんだと思うんですが、

月一で切りに行くのもお金がかかるしなーと思ってます。

完全に母の遺伝なんですが、同じ姉妹でも髪の伸び方が全然違います!

長女は縦にも横にも伸びるのが早く、次女は縦と横の割合が比較的平均並みです。。

三女の私は縦には伸びず、横に広がります。。

この差はなんなのでしょうか(´・_・`)笑

人間って凄いですね(^-^)

耐えられなくなったら、切りに行こう…(。-_-。) 毛量を減らしに…笑

担当者:おがさわら