スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひとりごと♪

2016年4月24日

私事ながら、4月は小笠原家の誕生日ウィークなんです☆

2人の姉が4月生まれで、

一番上の姉が1日(よく、エイプリルフールだから嘘ついてるの?と言われます。笑)

二番目が24日(そう!本日なんです☆)

ラッシュですね〜何あげよう…

一番上の姉にも渡していません…笑

2人とも好みがまるで違うので、同じものをあげようかと悩んだのですが、

やっぱり別々であげる事にしようかな(^ ^)

二番目の姉には靴下入らないと、釘を刺されたので全く浮かびません‼︎

今年からは欲しいものを直接聞こうかな…んーーどうしよう( ̄▽ ̄)

年内に渡せたら自分的にOKなのでじっくり考えたいと思います(^o^)/

すいません、たわいもないひとりごとでした(´・_・`)笑

担当者:おがさわら