スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひな祭りでした♪

2016年3月5日

3月3日はひな祭りでしたね♪

朝、仕事行く前、母がパタパタとケーキを作っていたので

誰か誕生日なの?と聞くとひな祭りだから作ってるんだよー☆と言われました‼︎

すっかり忘れていました…笑

その日はケーキを楽しみに仕事を頑張りました(≧∇≦)

普通のホールケーキより小さめのケーキ♪

(写真をご覧ください)

実はこれ…1人分ですよ(^◇^;)

凄い…笑 母の気合いの入り方尋常じゃないですな。

私をもっと太らせる気なのでしょうか…( ゚д゚)

でも安心して下さい。1日で食べきってませんよ‼︎

担当者:おがさわら