スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仙台

2016年2月23日

16日の火曜日は臨時休業させて頂きました。

ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

社員研修で仙台の方まで行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

仙台なんてなかなか行けませんからね〜

少し緊張しました!

初めての研修だったので右も左も分からず、

ずっとタイヤ館青森の佐藤さんにくっ付いて歩いてました☆彡

佐藤さんありかとうございましたo(≧▽≦)o

研修の方はとても勉強になることばかりでした‼︎

もっと頑張らないと感じました。

あと県内の女子スタッフの皆さんとも

お顔を拝見してお話し出来たので良かったです‼︎

(いつもは電話でのやり取りだったので)

そしてお昼は牛タンです(≧∇≦)

ラーメンじゃないですよ。

ラーメンばかり食べているわけじゃありませんよ(´・Д・)」笑

担当者:おがさわら